24歳の誕生日・(Kayo/雫取り) | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)

 
 
sssお嬢さん〜♪24歳の誕生日でしたピカーン
sss・・来年は四捨五入したらガックリ30だ∑!!・・
娘からこういう言葉が出て来るとは笑
ママお母ちゃんも年取るわ反省ウサギでも
美味しく食事をいただける普通が何よりも一番
宅配のオードブルのでお祝い〜♪
ま~作るのが面倒だったのでとほほお願いしました
エビチリ・春巻き・肉団の酢豚・から揚げ
青椒肉絲・キクラゲのサラダ4300円だったかな~
ママバカボンのパパ日本酒で乾杯ピカーン
和歌山県海南市の日本酒
純米酒・Kayo雫取りほし1ほし1
米・米麹(国産)山田錦21%出羽燦々78%
こだわりが感じられます
アルコール18度少し高めぷぷ
精米歩合58%
フルーティーな味幸せ
北海道・東北の日本酒とは違う気が
日本酒は奥深いまいうー
ポチット押