静寂の亀田八幡宮 | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)

 
約3週間で今年も終了
降っていた雪も止み散歩がてら
亀田八幡宮へ行くと
宮司さん雪かきに追われ大変そうでした
鳥の絵馬に祈願・・かなったかな~
来年は戌年ですね
今だけの風景見納め
神社内の木々には御神籤
ママお母ちゃん今年
大吉∑!!引くことができなかったhowa来年こそは・・
昨日汗五稜郭公園で後ろからカラスに襲われた?
ヒュ~・・飛んで来てママ目の前に汗
後ろを見るともう一匹ショック・・逃げると汗追っかけて来る
散歩をしている4人組の方が助けてくれた
何もしていないのに・・・∑!!
今までカラスに追いかけられる事なかったのにガックリ
陽が出ているけど体は冷え冷え寒い
ドトールで一休み幸せ
ポチット押して