五稜郭公園で紅葉狩り

テーマ:
 
1時間時間があったのでカメラを持ち
五稜郭公園まで行ってきました
説明書は読んでいましたが
いざ∑!!撮ろう・・・と思ったらガーンん?これでいいのか?
明るさがいまいちワカラン∑!!
オートで撮ったら暗いし・・今回はこれが限界
練習・・練習・・
場所を移動し
五稜郭タワーを入れて撮る練習
何か・・五稜郭タワーのくっきり感がない
どうしたらいいんだ???
色々明るさを調節したけどこれが限界です
ゆっくり焦らず汗ですねもみじ
奥行き間をだす練習を・・
色が飛んでいるshokopon
紅葉狩りに来たけど紅葉を見る余裕なし
レンズを通し考えながら見ていた紅葉笑
ママお母ちゃん写真撮っていたら
年配のグラサンオジサン?が・・
グラサンどこのカメラですか?
毎日来てるけど今日はダメだな・・どうですか?
声を掛けられとほほ実は今日が一眼レフカメラ初めて
練習していますママ言うと
近くにあるもので動かないものから練習すると上手になるよ
アドバイスをいただき
ベンチと紅葉の木々を撮る練習笑汗
またまたグラサンオジサンに遭遇
もみじの下の鳥撮れる?と言われ
撮るとショックショック小さい・・・ズーム限界か?
ま~フイルム代がかからないから
たくさん撮って練習かな笑
あっぷぷという間に1時間が経ち
練習終了
また行こう行く
ポチット押して
AD

コメント(4)