香雪園の紅葉は・・

テーマ:
 
紅葉の進み具合を見に
香雪園に行ってきました
入口はグリーン・グリーンたまに赤
紅葉はまだまだ先のようですね
10月21日~ライトアップが始まります
少し中に行くとあ~んうっすら赤色の紅葉が
肉球足を止め写真を撮っている
姿が目に留まる〜♪
観光客なのか?赤くなると綺麗なんだろうネ
会話が聞こえてきた∑!!
真っ赤になるであろう丸い植木?もグリーン系
朝・夕の気温の差が大きくなると
一気に赤くなりそうな気もするけどどうかな?
今月末にもう一度行こうかな・・
香雪園のシンボル的・旧岩船園庭邸
こちらもまだまだ紅葉が見当たらない
邸宅から外を撮ると
幻想的な風景が〜♪
観光客が多いのでリスは諦め帰ろうとしたら
黒く動く物体発見・・目を凝らして見ると
リス~~~~~テンションマックス∑!!
早い。早い。追いかけるのが大変汗
やっとの事で撮れたピース
香雪園は秋を感じる事が・風景がたくさん
コスモスに栗のイガイガあ~ん
中の栗は入っていなかったけどネhowa
数時間の散策?散歩?
気持ち良い汗かきながら気分転換
帰りに際コーヒー飲み一休み
ポチット押して
AD

コメント(4)