グルメサーカス2017

テーマ:
 
9月2・3日10時~17時まで
函館グリーンプラザ・駅駐車場にて
開催された「はこだてグルメサーカス2017」
天候にも恵まれたくさんの方で賑わい
大盛況のうちに本日終了
函館朝市駐車場広場では
海産物があちらこちらで焼かれ
磯野香りが漂っていましたよ~
青ツブの炭火焼きをいただきましたドキドキ
ほかにも・・
はこだて和牛コロッケ等々
たくさんのお店が軒を連ねています
格安航空の会社もあり
こちらは無料で一人1回コインをカップの中に
これが難しいあせるママお母ちゃんは残念賞とほほ飴1個
仙台から
利休・牛タンね
牛タン5枚1000円・牛タン唐揚げ等々
ママご飯牛タンのつくね行く2個入り400円
塩味∑!!牛タンの食感結構ありパンチ!
ビールが飲みたい~~~
車なんだよね・・・トホホ
今年は秋田のブースが特別に設けて
きりたんぽをはじめ燻りガッコが多々あり
目を引いたのは熟成生ハム?
白神生ハム・試食してきました行く
アユも炭火で焼かれ販売〜♪美味しそう・・
暑かったせいか?熱いものに手が出ない
見ているだけでも楽しいキュン
結局買ってきたのは
太田かまぼこ
じゃがバター天・タコボール笑
ポチット押して
AD