8月までの期限のDDの優待を使ってきました指差し飛び出すハートアボカドと生ハムの冷製パスタにドリンク付けてちょうど2020円くらい目がハート飛び出すハートそしてまだ2000円券が余ってるのでもう一度ランチに来るか、コーヒー豆のテイクアウトができるので、コーヒー豆に変えるか悩みますニコニコ飛び出すハート

コロナの時は優待廃止になるんじゃないかと怯えていましたが、この優待はおしゃれなお店で使えるしありがたいひらめきこの前の暴落で1014円になったのねー?家族名義分集めたら良かったキョロキョロ


そして、今現在生命保険を解約して死亡保障がない状態ですにっこりそれでもよいかなーと思ってたんですが、県民共済なるものが!月々2000円で、入院保障やらあるのなら、入った方が良いのかなー?これから入院とか可能性もあるだろうしニコニコ


悩みます凝視凝視凝視