先週の月曜日から水曜日は家族で旅行に行ってましたー看板持ちいきなり月曜日の暴落?で、旅行中ソワソワしてしまいましたが、それなりに楽しめましたにっこり飛び出すハート

今回の暴落では、資金を移すことは旅行中で普段使わない銀行等のパスワードとか分からず動かさずだったので、あまり動けませんでした驚き

2番底かボックスぽいなら31000円くらいになったらまた動こうと思います、それまでは現金で持っておきたい。指値はかけておきます。



中華街でよだれ

神戸牛1人7700円コース大人も子どもも7700円凝視凝視凝視











有馬温泉の有名なジェラート屋さん美味しかったーニコニコ飛び出すハート

食べ物の写真ばっかりですが、六甲山アスレチックの水上アスレチックにいったり、有馬温泉駅行ったり、プールに行ったりと2泊3日を満喫しましたおねがい