前回大好評で容器不足で早々に終了してしまった

『よくばりフェス』が再開しましたよびっくりマーク




今回の販売再開にあたり「ポップ7~10」商品につきましては、お一人様につき、ご提供を、おひとつまでと制限させて頂きます。


制限付きではありますが…


最大で7個まで追加でき、最終的には570円+700円の1270円で10個のアイスクリームを楽しむことが出来ます飛び出すハート



息子が仕事帰りに買ってきてくれました音譜




6月の新作フレーバーも色々美味しそうですラブ




帰宅早々に食べてたのであせる

少なくなってますが…。

10個買いました。



ポップスクープサイズは、スモールサイズよりやや小さめですね笑


気になったフレーバーを色々楽しむなら、オススメです爆笑