あっけなく。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

何でもすぐ忘れちゃうから

ここに書いておこ。

 

やっと

GALAXY BROAD CARD

解約した。

サンクレイドのカード。

 

カードの解約か

とりあえず書類取り寄せようと

ネット行ってみたら

 

解約しますか

はい

 

解約本当にいいですか

はい

 

たったこれだけで解約できた。

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

あっけない。

Shinya Channelの解約くらいあっけなかった。

(しんやチャンネルの解約簡単すぎて驚くYO!)

 

このカードは持ってると

ライブの物販で特別レーンに並べる他

色々いい事ある

とかいう話で入ったけど

カード持ってることで恩恵を受けたことないし

使ってなかったら

年会費引かれてた/(^0^)\

 

何年も献上してしまっていたと思われる。

明細送られてこないから

自分で確認しないとダメだな。

 

という事で

カード1枚解約出来た。

 

やれば、できる。

(高岸節)

 

 

 

 

 

 

(ё)