この日のためにずっと温めていたスペシャルアイテム!完全受注生産となりますので、一度店頭に... | BURNER福岡のブログ

BURNER福岡のブログ

福岡・大名のアパレルショップ『BURNER福岡店』のブログです。ファッションのことからスタッフの日常まで、ほぼ日更新で頑張ります。

この日のためにずっと温めていたスペシャルアイテム! 完全受注生産となりますので、一度店頭にある現物を試着してみてください! 詳しくは店頭にて!!! motoki tanaka denim remake poncho coat ¥43,000+ tax . ビンテージのポンチョから着想を得たこちらのコート 生地はビンテージのデニムを一度解体し生地にした時間と手間をかけた素材。 その素材をふんだんに使用し、インナーに何を着ても受け入れてくれるようなゆったりとしたシルエットと落ち感が堪らない . 背面にウエストコードを配し絞って後ろのシルエットをグッと変えることができます。 . フロント部分はウエスト位置まで配して足さばきを良くしてあり、前を開けた際のアクセントに . 首元は立つような仕様にしてありしめた際にはしっかりと防寒してくれるような仕様に。 . 前を開けた際にゆったりとした曲線を描くドレープが非常に魅力的で後ろはそのままでも、ドローコードを絞ってAラインに仕上げることもできます。 少し衣紋を抜いたスタイルも非常によく、サイドのスリットと前後の長さの違いがいい塩梅です。 . . カスタムについて オーダー制を取り入れているこちらのアイテム もっともっと着る人の自由に、そして一点もののアイテムを更に自分だけの特別なアイテムとしていただける様、いくつかのカスタムパーツをご準備しています。 ※要相談 . こちらのアイテムは完全受注生産でオーダーをしていただき製作に入りますのでお時間をいただきます。 なお受注生産となりますのでオーダーのキャンセルや交換などは一切出来ませんのでこのことを考慮してご検討ください。 ・こちらのアイテムは、リメイクアソートデニムを使用しておりますので色や柄のデザインは選ぶことはできませんご了承ください。

BURNER福岡オフィシャルさん(@burner_fukuoka)がシェアした投稿 -