それ絶対いっぱい犬おるパターンやん | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

バニーちゃん、お天気も良いし、ちょっとそこまでお出かけに行こうか?
「なに?ボクチンが喜ぶ感じなの?」

何やら疑っているようだけど。
バニーちゃんは、いつだって楽しそうよ?
家族がいて、お友達がいて、美味しいものが食べられる…
最高じゃねぇか!
「勝手に決めんな、プッスッスー」
(むぎゅっ)

たぷを噛み締めつつも、お洋服を出したら飛んできた。
出掛ける気マンマンやないかーい(・∀・)

お出かけの時はいつも。
バニーちゃんには前もって教えず、行き先も会う友達も秘密にしている。
※あえて心の準備をさせないため(・∀・)

だから車でワンワン歌っちゃうのかなー?
体力は残しておきなよ、ってアドバイスはするんだけど。
今回は、ちょっと大所帯でワラワラするから、後で怒りそうな気もするわぁ。

でも…松阪牛あるかもよ?( ´艸`)