この投稿をInstagramで見る

『吉祥寺メシ』 用事があって吉祥寺へ行ったので、大好きなお店で晩御飯を買ってきました☺️ まずはさとうのメンチカツ!!たまたま通りかかったときに、買う列に3・4人位しか並んでいなかったので購入✨久々に食べたー!美味しい! 吉祥寺のピカールで昨日買った、バルサミコソーストリュフとともに頂きました🙌 . 🎀さとうの元祖丸メンチカツ 🎀シュリンプブリトー 🎀かぼちゃプリン 🎀キャロットラペ 🎀サラダ 🎀とうもろこし . そして吉祥寺へ行ったら必ず寄る、カーニバル✨ 晩御飯用には、シュリンプブリトーを一本。サルサソースもたっぷりついて食べ応え十分! それとデザートに大好きなかぼちゃプリン🍮こちらも久々!すごく好き🥰 . 余談ですが、我が家の愛犬もすけは私がお料理写真を撮っている間、可愛く待ってくれます(写真8枚目) . . #吉祥寺テイクアウト #吉祥寺さとう #吉祥寺さとうのメンチカツ #元祖丸メンチカツ #吉祥寺カーニバル #シュリンプブリトー #サルサソース #かぼちゃプリン #キャロットラペ #ピカール #ピカールフード #バルサミコソーストリュフ #トリュフ風味 #おうちごはん #クッキングラム #くっきんぐらむ #手料理 #手作り料理 #家ごはん #簡単料理 #節約料理 #ふたりごはん #夫料理 #嫁料理 #うちのごはん #おうちごはん #もすけ家の食卓

ばーん高坂友衣手料理(@yui_cooking_insta)がシェアした投稿 -