ブログをご覧の皆様、
そしてコメントをくださる皆様、
いつもありがとうございます!!

コメントのお返しです✨


♡みすず♡ちゃん
いつもコメントありがとうね!
なかなか会える機会がないけど、またテレビで見てもらえるよう頑張るねー!

たみまさん
フェリックスのピクルス!
ガーキンスばかりでまだ試したことなかったです😅買ってみます!!

つくねこさん
下田にありますもんね!
ハリッサからの麻辣醤!
どっちも美味しいですよねー♡
2周年のお祝いもありがとうございます😘

3児ママさん
ホシノブログから!
ありがとうございます😊
私もハチコちゃんにいつも癒されています♡

瑠花さん
生ハム厚くて食べ応えがあって美味しいですよね!お友達に勧めるの、わかります😊

amebaさん
場所によって人気なものが違うんですね😊

ロクさん
はい、してましたー☺️

きなこ。さん
ありがとうございます!
新しいものに挑戦、勇気がいりますよね。
私もどんどん試してみます😎



さて。
私事で申し訳ありませんが、
カルディの記事を一旦お休みさせて頂きます。
カルディの記事を楽しみに読者登録してくださった方もいらっしゃると思います。
突然のことで申し訳ありません😔
と、意味深な書き方になってしまいましたが、特に何か揉めたとかそんな話ではないのでご安心ください☺️
またいつか(近いうちに)再開すると思います♡

これからも
このブログと
ばーん高坂を宜しくお願いします✨

この通り!!