本日は

『太田プロライブ月笑 秋の増刊号!
~今この漫才がみたい~』

でした。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


豪華メンツで

素敵な先輩方と

大先輩 山田邦子さんと

同じ舞台に立つことができて、

本番前は緊張でゲロ吐くかと思いましたが、

あたたかいお客さんばかりで

楽しく漫才できました。

とても勉強になりました。

この経験を無駄にしないよう、

来週の月笑も出られるよう頑張ります!



そして明日から!!!

JCNよこはまにてペッとも!リポーターを務めます!

ペットとともに 略して ペッとも!

横浜市内数ヵ所限定ですが、

私達ばーんが横浜ペット情報をお届けします。

14分の番組ですが、

「一ヶ月に最低90回はオンエアあるから!」

と、スタッフの方が言っていたので…

是非ご覧頂けたら嬉しいです(*´ω`*)



ちなみにその初回放送の明日、

たまたまですが…

横浜でライブです!!


『ポコポコ大作戦』
2013年10月1日(火)
@club LIZARD yokohama
OPEN 19:00/START 19:30
FEE ¥1500(1Drink付)
出演
ライオンヘッド
ゆってぃ
火災報知器
サイクロンZ
ふぇありーきっす
いけだてつや
レオちゃん
ダッシュたぬきち
早出明弘
魔族
ひよしなかよし
3フランシスコ
スパナペンチ
ばーん
ハぐキッス



横浜の皆様、

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


横浜ではないけれど

油壺マリンパーク(神奈川県)の犬好きイルカ様、



逆立ちパフォーマンス

ありがとうございますm(__)m



よし、明日は肉まん小籠包タピオカドリンク!

中華街満喫しまひょ。



◇◇◇コメント返し◇◇◇

>ELLY。 さん
黒チワちゃん!!
見てみたいですー!可愛いんだろな♪

>7さん
ありがとーう!横浜だもんね!
メイクさんついてもらわなきゃっ☆

>☆美雍稀★さん
ありがとうございますー!
福岡でしたっけ?
なんとか見てもらえるようペッとも!拡大頑張ります!



Android携帯からの投稿