みなさーーん!

夏、

満喫してますか?



私の今年の夏は

逗子!



カナディアンソーラーの特設ステージでネタをやらせて頂きました。



そ、おじさん二人と一緒にね。

逗子はとってもいい所で

日焼けしたお兄さんお姉さんでいっぱいでした。


お兄さんがいっぱい写真撮ってたけど、

私、写真に入ってたかな?

変なアイコラに使われてないかしら(*´∇`*)


ちなみに海に入ったんですけどね、

生まれて初めて、

クラゲに刺されました。

クラゲって、いてーのね。

テンション、下がるのね。



それと、この夏もBBQしました。


電車爆睡ばくれつパンダ秦野と



火起こし大臣吉野と



真夏のBBQ

なんだかんだ言って焼いたマシュマロが旨いって話です。


ん、そーいや釣り堀も行ったなー。

釣った魚を後輩に針取ってもらった瞬間の画。


あとおぎちゃんに広島風お好み焼きも作ってもらったな。




ん?

やばい!

まだ日焼けしてない!!

白い豚はただの豚!

こんがり焼いた豚になるんだー(*´∇`*)

という訳で、

とどまれ、夏。

行くぞ、海。いやプール。

夏はこれからー!!



その前に明日久々のライブです!

8月17日(金)
『ブレイクアウト』
OPEN18:40 START19:00
@阿佐ヶ谷商工会館
料金 ¥1000
いけだてつや/123☆45/ウエストミンスター/S×L/エレファントジョン/鬼ケ島/シーランド/神宮寺しし丸/スパローズ/タイムボム/トップリード/ドドん/ハマカーン/浜口浜村/B∪RN/ブルーセレブ/モグライダー/与座よしあき/バーボンハウス/マザー・テラサワ/ガロイン


月笑サカスもいいけどブレイクアウトもね!

お時間ある方是非とも!!

日焼け前の姿を焼き付けに来て下さいー!!



Android携帯からの投稿