昨日は、お子様ランチ!


お越し下さった皆様、ありがとうございました!



こちら、女子楽屋。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-110816_2121~01.jpg

なんかわざわざ男女分けて下さってすみませんm(_ _ )m


このみ。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20110816211947.jpg


このみ。

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20110816211933.jpg



いつものように本番前に喧嘩するあんぺあ。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20110816183037.jpg


今月いっぱいで解散のコブラナッツを舞台袖より。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20110816185730.jpg

わいわい楽しいライブでした。


また出れたらいいなー。




そして次のライブはこちら!!


8/28(日)


『MA ZANMAI』


場所:しもきた空間リバティ

時間:開場18:30 開演19:00

料金:前売800円 当日1000円

出演:あんぺあ/いもようかん/ヴィレッジ/S×L/岐阜東京/ぐりんぴーす/こぶし/シーランド/閃光花火/デコボコ団/BURN/ぷち観音/ぽ~くちょっぷ 他


漫才ライブだそうですよ。

そうですよ、お誕生日にライブですよ。

お待ちしてますね。



最後に。



昨日ライブ後、たまたま遭遇したトップリード・新妻さん。


私「あれ?どうしたんですか?」


新妻さん「キングオブコント終わって今結果出るの待ってんの。」


と言い、ドキドキを伝染させて去って行った新妻さん。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20110816213821.jpg

新妻さん、いや、トップリードさん、



準決勝進出おめでとうございます!!!!!