BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021953.jpg

7月18日(日)
『太田プロJrライブ』

場所:渋谷シアターD
1部●13:00 開場/13:00 開演
2部●18:00 開場/18:30 開演
前売り ¥1000 当日 ¥1300

※今回は2部のみの出演となります

太田プロFCでの予約となります。

予約の際に「BURNで!」と言って頂けると嬉しいです。


7月18日(日)

あんぺあ・BURN トークライブ『AとB vol.5』

場所:中野・中野Vスタジオ
OPEN 13:30  START 14:00
チケット:前売り800円/当日1000円
チケット予約
ampere_burn@yahoo.co.jp


さぁ、日曜はBURNと一緒に

中野~渋谷をお笑いハシゴしませう!!



ちなみにトークライブの方ですが

ぐりんぴーすもお手伝いしてくれちゃうんで

どんな事あるかお楽しみに♪



そして次の日もライブでございます。


7月19日(祝月)

『お子様ランチ』@中野twl

18:50~ 前売り800円 当日1000円


こちらもお待ちしております。



BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021954.jpg


写真はバイト先の店長の息子『りゅうと』です。


土間土間でフローズンヨーグルトを飲むりゅーと。

帰り際に、悩ましげなポーズで寝寸のりゅーと。


今のところ将来イケメンりゅーと。



ちなみにうちの店長、

先日の『ホンネの殿堂』にちゃっかり出てました。


しっかりどっきりに引っ掛けられて。





いいなー、ゴールデンの番組出たなんて。









アリーヴェデルチ!!