こんな雨の日に





晴れて実感しました。






どうやら私








花粉症なったみたい!




え、ウソでしょ、ウソでしょ?!

そう思いたいんですよ私も。




花粉症なんて縁ないものだったし


身近な花粉症酷い人(例:本日は晴天なり)見て



あー花粉症じゃないって幸せだなー

とか思ってたのに!!





2、3日前から
くしゃみが止まりません!



ともさかりえです。





気温の変化が激しいから風邪のひきはじめと踏んでたんですが

ユイティに

「いや、もう花粉症でしょ、それ。
うん絶対。100%花粉症だね。」


と言われ


一昨年ぐらいに急遽花粉症デビューした経験者に断言されたので



認めつつあります。



春先とかキツイのかなー。




これから毎年、春には年と共に
くしゃみの数が増えてくのかなー。








雨は髪が
バサバサうねうねで嫌ですね。


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021722.jpg


オズの魔法使い公演前ではありません。











アリーヴェデルチ!!