あっちぃ~~~~!!!


どうも、お気に入りのサンダルが壊れたので

瞬間接着剤を買って使ったところ、

まんまと手に付いて、今手がかっぴかぴの千尋さんです。



今日は宣言と通り、フットサルしてきました!!

先月の土田戦以来です。


というのも!
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021292.jpg
(私妊娠中みたいだねw)

ペスカドーラ町田#11宮田選手が、

今シーズンからF-グに新規参入する府中アスレに移籍することになりまして。


クリニックが最後だったので、行ってきました!


約1年通ったクリニックが最後!

久々に行っといて何だけど、寂しいやねー。


まぁ、最後なのに「暑い」だ「疲れた」だうるさい私でしたわw


最後に商品かけた、ゲームみたいのやって、

決まらなかったのでジャンケンになり、ちゃっかり
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021297.jpg
Tシャツげっとしたよん。


ゲームもごつぁんでしたが、きちんとゴールできたし。

皆に「省エネフットサル」と言われ続けましたが、

3時間暑ーーい中、楽しくできました☆
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021293.jpg
お父さんとかお兄ちゃんみたいに

自由にフットサルさせてくれた皆と

こんな感じでフットサルできなくなるのは実に寂しいですが…
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021296.jpg
「10番がいいー!10番じゃなきゃ着たくないー」とユニ作る時にワガママこいたら

「千尋ちゃんの為に皆10番は空けてるから」と言ってくれた

駄々っ子を温かく笑ってくれる皆ともなかなか会えないのも寂しいですが…


まぁ、フットサルやってらば会えるよね!

とりあえず、Fリーグとか関東とかの試合会場で会えるよね!!


最後、町田サポが多い故に

商品の町田ユニを着させられる宮田さん。

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021295.jpg


はいはい、爽やか。


その、無駄な爽やかさを押し売りしてw

府中行っても頑張って下さい!!


久々のフットサルでー

13時~16時の3時間でーー

しかも一番暑い時間でーーー


って訳で、家帰って即行
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-20090510180342.jpg
ご飯♪



せっかく超汗かいたのにプラマイゼロになっちまったかなー。






アリーヴェデルチ!!