昨日は井の頭公園にて
ポコポコでもお馴染み人力舎の女芸人・ピーナッツパンと花見をしてきました。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021211.jpg

ご飯もちゃんと振り分けして作ってきたんです。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021209.jpg
ユイティ:一口サイズのコロコロおむすび
私:唐揚げと卵焼き(出汁巻と甘いの)
のんチャン:麻婆豆腐とマカロニサラダ
はるチャン:パン(小さい1斤)


パンて!!!

「焼いてきたよ♪」
って言ってたけど、粉とかバターとかぶち込んだら焼くとこまで機会がやってくれるらしい。

にしても、せめてサンドイッチぐらいにしてきて欲しかったわ。


「こんな広げてたらカラス来たりしないかな?」


「ほいっ!」
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021210.jpg
パンの女神が居ました。

この日のユイティは後ろ姿が最高に美人で
「見返りブス」という素敵な呼び名がつきました。


勢い良く食べて開始30分で腹八分目に達し
天気と満腹感で眠くなってきた頃

「すいませーん」
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021213.jpg
男子・あやのチャン登場。


「遅いよーーー」

「すいません、歯医者が押しちゃって」

歯医者に業界用語使うなや。


桜は葉桜気味でした。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021214.jpg
今日とか明日混むんだろうなぁー。

めちゃくちゃ花びら散るんで
最初は綺麗と風流に感じてましたが
途中からあまりにお弁当に侵入してくるので
後半はウザかったです。笑



帰りはのんチャンが商品券もらったらしく
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021215.jpg
皆で31アイスをゴチになりました☆


美味かったぁーヾ(^▽^)ノ

ご馳走様でした!
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021212.jpg
運動会のお母さんっ♪