押し売りじゃないんですよね〜 | 毎日の洋服でハッピーに! パーソナルスタイリスト 霧生 由佳

毎日の洋服でハッピーに! パーソナルスタイリスト 霧生 由佳

プライベートサロン You-Stylingアドバイザー

女性は毎日の洋服でその日の気分が決まります。
毎日がハッピーになれるようお手伝いいたします。
似合うカラー、似合う素材、似合うデザイン、似合うテイストを見つけましょう!!




カラードレス展示会2日目終了しましたー🤗




 


 

顔タイプアドバイザー1級認定講師

パーソナルスタイリスト

コンサルティングサロンYou-Styling

の💕きりゅうゆかです🤗




お仕事の後の一服😊






至福の時間ですねー😆



本日も沢山の方のカラー診断させていただきました❣️







ドレスって洋服とは違い高額なものになるので、クロージングもやはり簡単なものではありませんよねぇ〜💧



でも格段にステキに見えるものだったら自信を持ってオススメできます❣️



お客様にもスタッフにもプラスしかないカラー診断🤗



そして押し売りじゃないんですよ‼️



本当にお客様がステキ💕になって輝いて✨✨見えるから自然に心の底からオススメできるんです‼️



私もアパレルを10年近く経験させていただいたのでわかります‼️



この私がオススメしたお洋服がお客様の明日の笑顔になり自信になり、少しでも人生のプラスになればいいなぁー😊



毎日のお洋服でハッピーに‼️



なんて思いながらお話をしていました💕



こんなステキなお手伝いが出来て私も嬉しい😆



みんなが幸せってイイね💕



ステキなお時間をありがとうございました😊💕




町田アドバイザーと一緒に、、、







カラー:サマー

骨格:ストレート

顔タイプ:フレッシュ











 

image

image

 

顔タイプアドバイザー養成講座の日程が決まりましたのでご報告致します❣️

 

 

お客様に似合うを

ご提案したい!

 

と思われている方 

アパレル販売員、美容師、メイクアドバイザー、ネイリスト、まつ毛スタイリスト、個人コンサル、婚活コンサル、塾講師、教師、ヘアーメイクアップ、YouTubere、デザイナー などなどどんな分野にも役立つ資格です!

 

 

他と差をつけたい!

独自の知識を身につけたい!

キレイになりたい!

オシャレになりたい!

スタイリストとしてレベルアップしたい!

頑張っている女性を応援したい!

 

 

そしてファッションやヘアーメイクだけではなく

自分らしく生きる為に必要なモチベーションも身に付きます❣️

 

 

9月開催

1級認定講座
横浜

2021年09月16日(木)10:30〜17:30

2021年09月17日(金)10:30〜17:30

 

10月開催

1級認定講座
横浜

2021年10月28日(木)10:30〜17:30

2021年10月29日(金)10:30〜17:30

 

 お申し込みはこちらからお願い致します🤲

 ↓↓↓

 

 

    自己紹介(霧生由佳)20,30代はボディーメイク、エステ、メイクアドバイザーとして女性の美を追求し、40歳を機にアパレルへと転職をして9年目。また横浜で個人サロン”プリエstyle “を開業。その後コンサルティングサロン”You-Styling”の設立のお手伝いをさせていただき、You-StylingのCOOとして務めさせていただいておリます。。20年以上女性の美について多くを学ばせていただき、沢山の方のお肌の悩みやメイクの悩み、ファッションの悩みを解決してまいりました。。。元アパレル販売員なので接客のノウハウや接客のアプローチの仕方やVMDへの活用法など、色々な分野を経験し、学んだからこそ、お伝えできることがあります。是非顔タイプアドバイザー1級認定講座で一緒に女性の美について学びませんか? 

 

 

 

【取得資格等】 

顔タイプアドバイザー1級認定講師

顔タイプアドバイザー1級

顔タイプメンズアドバイザー

色彩診断士

パーソナルカラーリスト1級

骨格スタイルアドバイザー1級

ボディーメイクアドバイザー

ビューティーアドバイザー

スカーフ・ストールコーディネーター  

メイクアップアドバイザー

 

 

きりゅう ゆか