Xmasルーシーイベント 2本立て | 川口市タイ式ヨガ ~ルーシーダットンさわわ~

川口市タイ式ヨガ ~ルーシーダットンさわわ~

タイの健康法ルーシーダットン(タイ式ヨガ)でお体整えます♫
体の歪み・肩こり・腰痛
自分の力で体を整えマッサージいらずの体に

こんにちは。

埼玉県川口市でタイ式ヨガ『ルーシーダットンさわわ』教室を主催しています。

ルーシーダットンインストラクターSAWAです。
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)って何? ⇒
 ★  ポチッと

さわわ教室10.12月最新スケジュールはこちら ⇒ ★  ポチット 

2017年よりアロマの香りの中でレッスンしています♫

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年に引き続き今年も12月Xmasイベント開催します♫

今年のテーマは『今年の疲れを残さない!!』

そこで

●プチ整体

~ごきげんボディメンテナンス~指圧鍼灸ふくしま』 

 福島響子先生をお招きし

 ルーシーだけでは緩みきれなかった箇所をもうひとほぐしして頂けます!!!

 お一人様1回限り (1人様10分 1日5名限定)

 参加費 ルーシー + 500円

 

 娘がバレエ整体でお世話になっています&同じバレエ教室で共に汗を流す同士

 とっても信頼のおける先生です♫

 是非皆さんに先生の技術を体験して頂きたいです爆  笑

 [サロンメニュー]

 ・ほぐしタイム

 ・妊活ボディメンテナンス

 ・レディスボディメンテナンス

 ・子供ボディメンテナンス

 ・バレエボディメンテナンス

 ・美容鍼灸

 サロンは充実のメニューです♫タイマッサージも出来るそうですよ~

 是非HPでチェックしてくださいね~

 

●タイの体質診断 ~勉強中~

  タイの伝統医療に携わる方は施術前に体質診断を行います。

 それぞれのタイプを割り出し治療法を検討するそうです。

 生年月日から受精日を調べ算術していきます。

 産まれ持った4つのエレメントに分け体質診断していきます。

 皆さんの体質を知り今後のレッスンに役立てて行きたいと思っています。 

 お時間あれば私に体質診断させてください♫

 

 お1人様 約5分 無料診断