↓素敵サンキュなっ!

 

自分とケンカしてる人って、

実は周りにバレテールよ。

 

 

【攻撃的】

 

 

【依存的】

 

どっちか、だから(・∀・)

 

 

どっちも周りに誰かがいないと、

コミュニケーションが成立せんよね?

 

 

それは、

自分とコミュニケーションが

取れないから(´・ω・`)

 

 

自分とケンカしてて、

自分とコミュニケーションが取れないから、

 

「ママ、あいつがイジメる~えーん

って周りをケンカに巻き込んで、

 

分かってくれなかったり、

味方になってくれなかったりすると、

相手を【攻撃】するし、

 

分かってくれたり、

味方になってくれたりすると、

相手に【依存】すんだわ。

 

 

自分とのケンカに

周りを巻き込んでくの。

 

 

だから、

ケンカはやめて真顔

 

 

攻撃的だったり、

依存的だったりする人は

自分とケンカ中な人。

 

味方になったら【依存】する。

味方になんなかったら【攻撃】する。

 

 

依存、攻撃をやめたかったら、

まずは自分と仲良くなることだね。

 

-------------------------
3月2日(土)開催の
奇跡のコラボイベントの募集を
1月18日(金)に開始するよ~。

-------------------------

いいね、コメント、リブログ

宜しくオネシャス!

 

Facebookでシェア

なんかも宜しくしたいわぁ。

-------------------------

LINE@もやってます。

 

起業やブログ、その他のご質問を

絶賛受付中です(*´ω`*)

 

たまにワークと称して

大喜利もやってるよ。

 

登録は↓からオネシャス!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。