やっぱ連休は良いですね!


今日は備北丘陵公園に行きましたニコニコ


まず駐車場に


ブリ隊員日記
結構人多かったですよヽ(゚◇゚ )ノ


お次に公園に


ブリ隊員日記

ここではさすがに


子供じゃないんですから


遊んでないですよ(* ̄Oノ ̄*)


夜は


食事に行きましたヾ(@°▽°@)ノ


「ひらた」っていうところで食べました(-^□^-)


その中にこんなものありました



ブリ隊員日記
なんていう絵かは知りません


昔の絵っぽいですね得意げ


こういうものもありました


ブリ隊員日記

「和みのひととき」ですかね?


意味は分かりませんね~~~( ・(ェ)・)


まあ今日はこういうことがありました<このタイミングで?>


それじゃあ今日は


さよなら~~~パー