今日の王様のブランチで… | 宙子 cyuuの日記

宙子 cyuuの日記

ソプラノシンガー&大守唄シンガーです♬
歌のことや日々のいろいろなことをちょっとずつ綴って行きます!
Youtube動画
https://www.youtube.com/channel/UCHWf2SL-S5wyEg4iqoP0Ppg

いろんな5分丼レシピというのを紹介していて、その中で、ロバートの馬場さんの「万能にらだれの豚しゃぶ丼」を主人が早速作ってくれました!

生のニラを使うので、かなりパンチが効いていました!今も口の中がニラ臭100%DASH!
感想は…うん!にらと生姜がさっぱりしていて、体には良さそうイエローハーツ
お味は、餃子を包む前の種の味に似てました。
でも、ニラは、3人で1束くらいでちょうど良いかも?^ ^
結構余ってしまいましたアセアセ
これ、鶏皮で包んだら美味しそう!!

そして同じくブランチで紹介していた、こちらの「悪魔のレシピ」今ベストセラーのようですねびっくり
主人に買って来てもらいました!
表紙のアボガド丼に惹かれラブ主人にお願いして買ってきてもらいました!
これ凄いどれも美味しそうおねがい

私こんな料理本待ってましたキラキラ

パパっと出来てズボラで面倒くさがりの私にピッタリウインク

最近、リモート学習で家にいる娘のお昼ご飯のネタが尽きていてアセアセ
本当に助かりましたお願い
これでいろいろ作るぞグー!!