疲れを取る為に、、、❗️ | のほほーんオヤジ

のほほーんオヤジ

気ままに思いのまま 幸せになれたらと願いを込めて❗

仕事皆様お疲れ様です❗️
ワシも夜半前に帰宅できました❗️

まずそのままの格好で
会社で飲んでいたペットボトルのお茶を飲み干す❗️

次が大事❗️
サイダーにクエン酸を混ぜてKAN1本飲み干す❗️
途中でお菓子をつまみ食い 
おにぎりせんべい🍘
亀せん🍘

アメトーーク見ながら

パン1
誰が見るのかぁーい❗️

それから置いてあった
ハンバーグと飯❗️
マヨネーズたっぷり
ソースそれなり
ケチャップ少しにどんぶりに入っていた飯🍚の4文の1

マヨラー❗️として最高❗️😱
からの

マツコのバラエティーで
ガンダムのサンライズ❗️横目に、、、

冷えた風呂♨️を温めて
スマホ持って、、、

喉痛いので痰を吐きながらの風呂♨️❗️

汗が出るまで、、、
3分経ち
5分❗️
あせでらん❗️😱

違う、、、
鼻周り
背中にうっすらら汗が、、、
全然❗️
最近明け方まで寝れないので、、、
少し我慢していて、、、😢😢😢

1時過ぎたから
あと少し入って
からだ洗って出ます❗️

すぐに寝れて
風呂♨️とクエン酸効果で疲れが取れればいいけどね❗️