ナマケモノ | burimama+french's@まったり生活

burimama+french's@まったり生活

ぶり王子永遠の13歳8ヶ月 ぽーちゃん永遠の12歳5ヶ月 ひなちゃん永遠の12歳10ヶ月 はるかちゃん永遠の12歳1ヶ月 かなたくん11歳 えくぼちゃん10歳のフレンチ大好き生活♪

えくぼ様…

お耳が聴こえないからアイコンタクトを ガッツリ教え ジェスチャーは軍団に習えで覚えてくれた^ - ^

アイコンタクト…
えくぼ は とにかく静止画のように ジーッと わたしを見つめる?ガン見する 笑。
それも かなりの時間 汗。


怖い位のガン見です 笑。

で 出来れば自分で動くのは面倒だからって お水持ってきて!って チラッとお水の器とわたしを交互に見る…
(その時 このポーズで空気まんじゅう(ペロペロ)し続ける)。


トイレでさえ…トイレとわたしを交互に見る…
かわりのシッコはできないし 笑。


さすがにアイコンタクトを教えたけど…わたしがアイコンタクトされてる 笑。
でも体調悪いならお水も持ってくけど…違うから 自分で行きなさい!って指差しすると仕方なくポテポテ…。


ナマケモノ…


寝てばっかりなんだから その位は率先して行動してくださいな^ - ^


小さな命に沢山の笑顔が降り注ぎますように…
今日もそこに居てくれることに ありがとう。