こんばんは。そして凄くお久しぶりのブログになってしまいました。

今後はちょいちょいブログが更新出来るように頑張っていこうと思いますので

興味がお有りの方は見てやってください。

 

ブログ更新を怠っていた日々も色々とお仕事はさせて頂いておりました。

ですが空白の期間の事は置いといて…

ここ数日感の作業の事を書かせていただこうと思います。

 

今日は陽も射して割と暖かかったように思いますね

一昨日と昨日は雪がチラチラとしたり風も強かったので寒かったです!!

そんな中、上寺山餘慶寺でお仕事させていただいております!!

本堂の入口脇に滝組をさせていただき、

そこは水が流れないので、青石で水の流れを表現しようと言う事で、

ここ数日は流れを表現すると言う作業をしていました。

 

初日↓ こんな感じから始まりまして…

 

 

2日目↓ 結構進んだだろうと思いながら作業していましたが、

そんなに…○| ̄|_

 

 

3日目↓結構な範囲を青石で埋められました!!

 

 

こんな感じでコツコツと進めて行きます!!

いい感じに流れが表現出来てるんではないかと自分では思っています。

 

毎日は無理ですが、進行具合はまたブログに綴りますので

よろしくお願いします。