こんにちは。
今日は曇っていたのに、動くとなんだか蒸しっとしてましたね。
土曜日は石屋さんへ行き、日曜日はお休みさせて頂き、
今日からはまた安東機械工具さんの現場へ。



渦の周りの延石を留める作業が完了しました!!
この後は全ての目地を埋めていく作業と
少しだけ杉苔を貼ります。



渦の中の目地と外の延石の目地では入れるモルタルが違うので、
今日は延石の目地を時間のある限りで埋めてみました。
若干低めの目地にして広い場所には河バラスを入れさせて頂いてます。
今晩から天気が下り坂です。
明日は現場での作業は無理かもしれません。
天気都合で明日、もしくは明後日も安東機械工具さんで
作業させていただきます。