だじゃはおー!!(気に入った)






アップ

ベンチとjogバトル

体操

ドリル

ボックスビタ留め


メニュー

ターン練習

ターン練習withハンマー




カリウムサーキットや




これで将来は安泰






久しぶりの部活!

楽しいなぁ





りょうやのぶろぐたのしみ






アップからめちゃくちゃ楽しかった

jogは普段よりだいぶ速く走ったけど、あんまし疲れなかったんだよなぁ

これが休暇明けマジック?もしくは回旋上手くなってる?





ドリル長見参。

ドリルならお任せあれ。ベンチにトップ取られてたけど。仕方ないっす、疲れるんで







ハンマーグローブ忘れたのとネット移動するの1人じゃ無理だったから投げずにターン練習サークル内でしてた。







途中で中部のOBの円盤やってる方が来てくれたね。マスターズの大会にも出るそうだ。

来週日曜が楽しみだなぁ






その方に教えてもらったことだけど、ターンの時俺は腰が高過ぎたらしい。腰を落とさないと踏ん張れないからね。





あとスイングからターンに入るところまででハンマーを無理やり加速させてたけど、もう少しゆっくりにして体の軸を保つ方を優先した方がいいとも聞いたさ。




で、それでやってみると軸が安定することよ

ハンマーの軌道も右高く、左低く

じゃなくて

前低く、後ろ高くの感じでやることが大事。

ターンに入る瞬間にハンマーを気持ち下げるとやりやすいっ!








最初は行きたくなかったけど結構楽しい練習だった。







短系はめっちゃ走ってたね

楽しそうだった








ほんとはこれで出して100のやつ別で書くつもりだったけど書くわ



100はしゃーないな

アップ不足だったとは思わないけど50あたりでハムに違和感が





肉ばは結局しなかったけど雑魚タイム




ただこれを雑魚タイムと嘆くだけでは何も変わらない




今回の反省点は

・純粋な練習不足(先週ほぼ練習してない)






これだけだよ!!!




もう高校では出ることないけど100m楽しかった

じゃあ、またいつか会おう











これからはハンマーの時代

俺はお前に魂を売る





もう東進に売ってたわ





tymの人々とハンマーの民と喋れて楽しかったです(小並感)



明日は模試



頑張るかぁ










ところでラガブルを垢BANしないか?














そして明日からはテスト


俺の得意科目現代文は1日目

しかし課題は未だ終わらず



ママズイ!




一方地理はしっかり終わらせてイクゥ

初めて課題出せるの気持ちいんですわ








練習メニューにパワーマックスって書いてあるブログ読むと羨ましくなりますね

現在我々のパワーマックスはペダルのゴムが切れてて使えないのである

早よ備品用意よろ






やっほー


バルカだよーん




ちゃんちゃちゃんちゃん






性比が低い県に行けば両手に花だと思ったらーーー








多分しおればばぁでーしーたー












ちくしょー!