晴れてると元気がでるね | ブヒ♪ブヒ♪ぶり&あじ日記

ブヒ♪ブヒ♪ぶり&あじ日記

わが家の癒し担当『鰤』とワイルド担当『鯵』の日常、そして
自宅でやってるホームステイ型ペットホテルのご案内もしてます。
ホテルのお問い合わせはメールフォームにてお問い合わせくださいね♪


テーマ:

今日も何度か余震があるわが家地方。

でも、今日は朝から太陽がでてなんだか気持ちが明るくなりました。

どさんこはみんなたくましいからね、頑張るしかないっしょ。(笑)

 

マロンくん、いらっしゃい!

地震なんてこわくないもんね!

 

わーい、またお友達きたわ~。

 

ねー、追いかけっこして遊ばない?

いや、大丈夫!

 

もー!寝ちゃうからー。

 

常にワタシのそばにいるのは、パピーくん。

 

マロンくんもかな?ww

 

ふん、草食系ばっかりなんだから~。

りんちゃん、顔に出すぎだってば(笑)

 

どうかこのまま、平和な日常に戻りますように。。。

 

 

鰤かあちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス