こんにちは、Naokoです(*´ω`*)



桜咲きましたね

春を感じます看板持ち



一昨日みたときは

まだ蕾だった桜



気がついたら

みごとに咲いてた🌸



桜は

ホントあっという間だなぁ



無意識にしてると

気がつかない



心が忙しくて

余裕がなかった時は



気がつかない間に

桜が咲いて



気がつかない間に

桜が散っていた



季節をじっくりと
味わえのは豊かだなぁニコニコ


皆んな
同じ景色を見ていても


自分が観えている景色は
他の人と違っていたりする


その時の自分が
その時の景色や


その時の自分の世界を
つくっている


自分はどんな世界を
観たいのだろうかニコニコ

🌿HAVE  A  GOOD  DAY !