昨年から今年にかけて3ヶ月ほど滞在していた西オーストラリアにあるパースでの出来事を忘れないうちにアップしております。


ってか10ヶ月位前だからだいぶ忘れてる。。


ハンバーガーレンジャーのブログ


この日はマウントローリーにある人気カフェCantina へ。


朝8時過ぎに行ったんだけど、店内はほぼ満席。


注文方法に戸惑いながらもたどたどしい英語でなんとか注文。




ハンバーガーレンジャーのブログ

まずはフラットホワイト。




ハンバーガーレンジャーのブログ


定番のベイクドビーンズに、厚切りベーコンとフライドエッグのせ。

ハンバーガーレンジャーのブログ

たっぷりとかけられたイタリアンパセリとともに食す。


柔らかく煮込まれた豆のトマト煮と、厚切りベーコンに半熟玉子のコラボが美味くないわけがない。


アメリカのように、量の多さは無いので余裕で完食。


もうちょっと食べたかったな。


これでドリンク込みで20ドル位(~_~;)


何回食べてもパースの物価の高さにはびっくりしてしまう(笑)


ごちそーさまでした。