ハンバーガーレンジャーのブログ

昨日、昔のバイト仲間ななぼーの結婚式の二次会へ行く為に岐阜へ。


会場のMaggot Brain。


ハンバーガーレンジャーのブログ


大阪からやってきた同行者のよっしー。


彼もバイト仲間で、レンジャーをラーメン好きにさせた張本人。


昔はよく2人でラーメンのハシゴしたもんです。


ハンバーガーレンジャーのブログ

新婦ななぼーの作ったWELCOME ボード


ハンバーガーレンジャーのブログ

バイト当時は18歳だったななぼーもはや26歳。


ハンバーガーレンジャーのブログ


ケーキ入刀後のお約束。


優しくて、そしてだいぶMっ気のある新郎 笑



ハンバーガーレンジャーのブログ

この日、ありがたいことに、大阪から来たよっしーから京都満月の銘菓 阿闍梨餅 をお土産に頂く。


ありがとう!めっちゃ美味しかった!



ハンバーガーレンジャーのブログ


そして式にも出席していたゆかりんちょから昨年11月に行ったメキシコの新婚旅行のお土産を頂く。


今までよく食べずに我慢できたね 笑


ハンバーガーレンジャーのブログ


ななぼー、じん君、月並みだけど、末永くお幸せに!!!!!!!!!


またみんなで集まれる機会があるといいね~!