さて、やっとこ8月の出来事がおわります 笑


もう12月なのに季節感の無い日記ですんません~~



ハンバーガーレンジャーのブログ


この日は津にお出掛け前にちょっと松阪で寄り道!


前から行ってみたかったブーランジェリー Copain(コパン)



ハンバーガーレンジャーのブログ

ハンバーガーレンジャーのブログ


写真を撮らせて下さいとお願いしたら、快くOKしてくれました。


接客も丁寧でいい!

ハンバーガーレンジャーのブログ


どのパンも好みだ~!

ハンバーガーレンジャーのブログ


ハンバーガーレンジャーのブログ


デニッシュも美味そ~

ハンバーガーレンジャーのブログ


そして、クイニーアマンと!

ハンバーガーレンジャーのブログ


バケットサンドと写真を撮り忘れたクロワッサンを購入し、即車内で食べる 笑


どれもレベルの高いパン達!


松阪にこんないい店あったんて、もっと早くに来れば良かった~

ハンバーガーレンジャーのブログ


その後、お昼を食べに津に向かい、目的のお店へ。


天下GO麺

ハンバーガーレンジャーのブログ


メニューーーーーーーーーー

ハンバーガーレンジャーのブログ



ハンバーガーレンジャーのブログ


食べ方講座。


最後に雑炊にして食べるのがオススメらしい。




注文したのは全盛特製つけ麺!1050円~なり


スープは豚骨魚介系。



ハンバーガーレンジャーのブログ



スープはこってりなんだけど、魚粉のお陰であっさりみたいな。


そして少し酸味あり。




なかなかおいしゅうございました。


これでお腹がいっぱいになったので、雑炊は今回は無し!



ハンバーガーレンジャーのブログ


その後伊勢に戻るついでに、松阪のしんや で鯛焼きを買い、



ハンバーガーレンジャーのブログ


その足で、伊勢市二見町にある赤福へ。




ハンバーガーレンジャーのブログ


出来上がりを待ってる間に中庭でぼーーーっとする。

ハンバーガーレンジャーのブログ



待ってましたの赤福氷~



氷の中には白玉と、餡子が入って、上にはたっぷりの抹茶蜜が。



美味しいけどねーーー



すげーー甘~~い 笑



甘党のレンジャーでも半分食べたらもう飽きた 笑





ハンバーガーレンジャーのブログ


赤福を出た後は、二見浦の海岸を眺めながらお昼(夕)寝。



贅沢な1日でした。




これで夏の日記は終了です~



お付き合いありがとうございました~