兄弟でランチ以来、約2ヶ月ぶりにレンジャーお気に入りのお店、

中国家庭料理 麒麟 へ行ってきました。


ハンバーガーレンジャーのブログ


ハンバーガーレンジャーのブログ


来ると必ず注文するねぎワンタン!

あいかわらずうめ~~~



ハンバーガーレンジャーのブログ


トマトの玉子炒め!

これは新しいメニューだ。


玉子フワフワ!

これもうま~!

白飯くれ~!


ハンバーガーレンジャーのブログ


酢豚!

お酢は黒酢かな?


ボイルしてから揚げた豚ばら肉が柔らかくて美味しい!

それと長芋が入っていて、サクサクとした食感がまたいい!

これも頼んで正解!



ハンバーガーレンジャーのブログ


青菜炒め!


モヤシシャキシャキ!

もう少し塩が強いほうが好きかな。

でもうまし!

ハンバーガーレンジャーのブログ


食べかけの五目チャーハン!笑


ご飯パラパラ。

あっさりとして上品なチャーハン!


大盛りにしたらお腹いっぱい~

ハンバーガーレンジャーのブログ


デザートはバニラアイスのキャラメルソースがけ。


最近伊勢のケーブルテレビiTV で取材されたそうで、ケーブルテレビだけに、

1日の放送回数が5回程で、それが1週間は続くヘビーローテーション 笑


その番組で紹介されていた2500円のコース料理がとってもお得で美味しそうだった!

nineさんが昨日行くって言ってたけど、何頼んだんだろう??


ハンバーガーレンジャーのブログ


その後、近くのカフェしんがい通りへ 場所移動。

ハンバーガーレンジャーのブログ


今回は2階を利用。

ハンバーガーレンジャーのブログ


なかなか居心地の良い空間。

ハンバーガーレンジャーのブログ


ストロベリースムージーを注文。


美味しかった!


これからは、麒麟→カフェしんがい通りがお決まりのコースになりそうだ。