先日、名古屋に住む15年来の友人ファミリーに会いに行きました。

ハンバーガーレンジャーのブログ
そびえるテレビ塔
名古屋だぎゃー

1歳になったばかりの娘の椎奈ちゃんとサイコビリー大好きT君。

奥様はゾンビが大好きな綺麗な方。


娘の名前はラモーンズの曲から取ったそうです。

抱っこを試みましたが、軽く大泣きされました・・


ちなみにお父さんの顔はプライバシーの保護では無く、

顔が恐かったので、少し加工をしておきました 笑

T君ごめんねー 笑


彼はキャラが濃すぎるので、将来娘の授業参観をどうやって行くのか、色んな意味で楽しみです。

開き直ってタンクトップもありじゃないか?


T君家を後にし、お腹がすいたのでT君とランチへ。
ハンバーガーレンジャーのブログ

藤が丘にあるキッチン心



ハンバーガーレンジャーのブログ

僕は1260円のハンバーグランチを注文(前菜の盛り合わせ・ライス赤だし付)


お刺身・ライスコロッケ・生ハムとポテトサラダ・ボイルしたホタテ。

どれも美味~い。

特にライスコロッケが揚げたてで、中のチーズリゾットが美味い!

ハンバーガーレンジャーのブログ

メインのハンバーグ


名古屋では一般的なパン粉を付けて焼くタイプ。

シンプルだけど、手間隙かけて作っているのが伝わってきます。

肉、ソース共にうまい。

どストライクです。


ただもう少しボリュームが欲しいなー


その後、まだお腹が物足りなかったので、2軒目に、ホットドック屋ソーシーズ へ。
ハンバーガーレンジャーのブログ  ハンバーガーレンジャーのブログ

久しぶりに食べたけど、ここは相変らず美味いなー


その後T君はフライドポテトとハンバーガーも食ってました。

どんだけ食うんだ・・


このお店で久しぶりの顔ぶれに会えて良かった。

元気そうでなによりだ。

ダイナー復活待っとるでな。