先日、仕事が終わった23時前に、モーレツにお腹が空いていたので、

某美容院オーナーさんからお勧めと聞いていた、国道23号線沿いにあるステーキ屋さんの、

グローイングアップ へ行って来ました。


関係ないけど、昔グローイングアップって映画ありましたよねー

1950年代を舞台にしたおバカでちょっとエッチなやつ。

ハンバーガーレンジャーのブログ

さて、今回が初来店なんで、とりあえず無難にセットメニューを注文。


まずは生ハムサラダ

ハンバーガーレンジャーのブログ

もやしサラダ

ポン酢?でさっぱりと。
ハンバーガーレンジャーのブログ

コーンスープ

ハンバーガーレンジャーのブログ

お待ちかねの肉!肉!肉!

確か300グラム位でした。
鉄板熱々で、じゅんじゅわ~


ハンバーガーレンジャーのブログ

レンジャーは違うお店ですが、600グラムのステーキを食べたこともあるので、当然余裕で完食♪


多分オージービーフだと思うけど、食べ応えがあって美味かった!

火入れ加減もグッジョブ!

食後のアイスも美味かったー。


お会計の際に25周年のクーポンを頂く。
ハンバーガーレンジャーのブログ

次回は松阪牛のハンバーグに決まりだな。


25年目にして初来店 笑

あまりに近くにあり過ぎるとなかなか行かない事ってあるよねー。


ごちそーさまでした(^~^)


追記 ネットでこのお店を調べていたら、何でも夜9時からランチメニューが復活するらしいです・・

     そんなん知らんし・・

     僕もそれにすれば良かったショック!