透明なミルクティーにビビる | にっしーのブログ

にっしーのブログ

南ドイツフライブルク在住
オペラ歌手、西岡慎介のブログです。

というわけで

無性に例の ナポリタン が食べたくなり、ケチャップをドサーとかけて作りました。

 

ドイツではバジルを上に乗っけて雰囲気を出していましたが、今日は冷蔵庫の中で完全にシナとなっていた 水菜 を乗せてみました。
ナポリタンと水菜はなかなかの相性でした😂

で、

パンに関してだけはなぜか 硬いパン じゃないと満足出来ない身体になってしまったらしく、自力でクイックブレッドを焼いたら良い塩梅のカターイパンが出来あがりました。

日本の石窯ドーム というオーブンレンジのパワーに感動しました😂
 

家に帰る途中で勇気を出して、 透明のミルクティー に挑戦してみました。

飲んだら本当に味がミルクティー で、脳が混乱 して違和感でスパークしそうになりました(´Д` )💦


.
恐るべし日本のテクノロジー。
なんだかスゴいです😂
.
色々ありますが、明日もとにかく頑張ります✋

 

 

おわり
 
つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ


人気ブログランキング


ショックなうさぎとびだすピスケ2
とびだすうさぎ2ポチちっとクリックお願いします大泣きうさぎ

読者登録してね  Twitterボタン


  Instagram