昨日今日と、大川漁協の若手で『小保・榎津藩境まつり』に出店してきました。

今年で5回目の参加です。

 

 

 

 

 

 

今回も「大川漁協うまい海苔コンテスト」を行いました。
昨日は大川漁協の生産者の自慢の初摘み海苔を来場者に食べ比べてもらい、投票していただきました。

 

 

 

 

 

 

そして本日、受賞者の授賞式と受賞した海苔の販売を行いました。

 

 

 

 

 

 

また、子供たちにその場で焼いた初摘み海苔を無料配布しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんな美味しいと喜んでくれました。

 

 

 

 

 

 

そしてうちの子も。

 

 

 

今年も盛り上がりました。