こどもは食べないけど夏野菜のあげびたし本当においしい!!

ナスは無限に食べられる!!

 

ナスは油を吸収とか言ってる人いますが私は揚げ物大好きだけどまぁ体重は20代からかわらないです。

お腹すいてない時に食べると絶対に太ります!!

 

シュウマイは牛豚合い挽き!!

玉ねぎをたっぷりといれて・・・・

 

おいしくて子供たちもたくさん食べてくれます!!

 

次男の勉強は焦らず受験までに間に合うようにコツコツやるしかない!!

 

長男はこの夏英語英語英語!!

塾の先生が2級はマスト!!って言ってたから2級目指します!!まずは9月に3級!

 

ただしそれは手が届きそうあのでどんどん進めたい!!

準2級まですすめたい!!

image

 

image