連休初日はパパがお仕事だったのでプレーパーク!!

長男は早速お友達とかけっこ競争をしたり自転車やバギーなどで遊んでました。

サクランボの木にはサクランボがなっていて感動!!ちゃんと自然になるものなんですねー!!佐藤錦に比べたらそりゃあ甘くはないですが、全然食べられる!!あと一週間くらいで食べごろかな??

 

サクランボの木に秘密基地を作っているお兄さんに秘密基地に上がらせてもらいました。しばらくお兄さんと遊んでました。こういうのいいわー!!

 

やっぱりプレーパーク最高!!

 

船遊びもしました。

 

3か月くらい前は長男は怖くて船に乗れなかったのに、もう一人で立派に漕いでます!!

 

image

imageimageimageimage