モナリザ@ 忘年会

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-200812082040000.jpg

今年の職場の忘年会は丸ビルのモナリザでしたぁ(・∀・)

ごちそうさまでした(^O^)ありがとうございました(^-^)

ミシュランひとつ☆
どのお料理もおいしくて盛り付けも素晴らしかったです!

器も素敵でした。ノリタケなどでした♪
今はやりのクールな全部白の器より暖かみのある器のほうが好きです(・∀・)

どのお料理も美味しかったですが特にパンとバターが美味しかったです。私はコース料理だとお腹がいっぱいになってしまうからあまりパンを食べないようにしてますが今回はモリモリ食べてしまいました!
AD