♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:



使ってない部屋に段ボールを非難させて、とりあえず見える所に段ボールはなくなりました。

細かいのは、大きな籠に突っ込んで廊下の納戸に隠しただけです。


永遠にそのまんまになりそうですが・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
李朝園に行ってきました。

二皿目のカルビより一皿目のカルビが激ウマでした!


今回は地下でよりディープな感じ!


臭いが服につくとかいう次元でなく、煙がモクモク凄くて涙が止まらない状態。それでも美味しいからまた行きたい!


薄汚れたトトロに宮崎駿監督のサインが。ヱヴァンゲリヲンの庵野監督のサインも。皆さん会社がご近所だから、煙がモクモクでもいらっしゃるのかな?








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
井の頭公園は場所に寄っては桜!満開でした!

桜をみながらのんびり家族でお散歩!

車の通りが少なく歩いて井の頭公園に行けるルートを確認できて一安心!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
プレーパークに行ってきました。

お世話になっていた男性スタッフさんが3月で卒業とのこと。寂しいですね。


幼稚園の担任の先生は若くて可愛い先生で子供が喜びそう!本当に良かった!

クラシックバレエを高校三年まで習っていて、宝塚がお好き!とか!話があいそう!

プレーパークは引っ越して遠くなりましたが、もっと通いたいです。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長男のアイデアでティッシュの箱に輪ゴムを張ってギターを作りました。

昨日、井の頭公園で見たストリートミュージシャンのお兄さんに影響を受けたみたいです!

もうこんなことまで考えつくのか!と感動!

喧嘩になるので勿論次男の分も作りました。


童謡にあわせてエアギターをしてました。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





最近のマイブームはきんぴらごぼうで、シャキシャキシャキシャキシャキシャキと美味しくいただいてます。

子供達の椅子をくっつけると喧嘩になり、次男の椅子を窓際に離したら、ギトギトの手で窓ガラスとカーテンを触ってました。


近所に安くて充実したスーパーがあって本当に良かったです。

以前のスーパーで218円のヨーグルトが180円でした!感激!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も朝から工務店の方が!早く完成しないかな~?

今日は井の頭公園でストライダー!


わかりやすい道は交通量が多くて、車が少ない道は住宅街で迷う迷う!地図があっても大苦戦でした。

自転車は危険なので早く裏道覚えなくちゃです。


今日はお弁当持参で通常モード!長男も次男も思う存分遊びました。

井の頭公園とジブリ美術館の間?くらいで桃の花?桜の花?が満開!


夕食も早く食べさせて寝かして!今日もせっせと片付けました。まだまだいらない物が・・


細々とした片付けはまだまだですが、段ボールは本とCDだけです。だいぶ片付いてきました。段ボールないと家が広く感じます。笑。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝9時から壁面収納の打ち合わせ!


工務店さんと建具屋さんと家具屋さん、おじいちゃん2おじさん1お兄さん2、の5人で激論を交わしてました。


皆さん実直そうな方でいい感じに仕上がりそうです!楽しみ~!

~のスーパー、銀行、クリーニング店に。クリーニング店はイマイチな感じで他を探さなくては!


午後はプレシャスネットさん@veryとかによく載ってる吉祥寺のママサークル主催のプロカメラマンによる写真撮影会!今回も井の頭公園で!


今回のカメラマンの方は小道具を使う感じで。

思いっ切り取り合いになって撮影は難航。

ま。これはこれで記念になるかな?

前回とはまた違った感じになりそうで楽しみです。

3500円で30カットくらいとお得なのでまた参加したいです。



とにかく、引っ越しのバタバタで外遊びができず長男が機嫌が悪くて。

撮影のあとは井の頭公園で遊びました。体を動かしてストレス発散できたかな?


なるべく早く通常モードになれるといいのですが。段ボールは少しずつやっつけまーす。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。