♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:
今日は夫は立食パーティーでした!お疲れ様~(´Д`)


自分だけなら御飯作らないけど息子の為にポークピカタを!この他にひじきといんげんのごまあえ♪


定番メニューだとやっぱり食べてくれます。だけどいつも同じメニューになっちゃうな~。



♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1180.jpg
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1183.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1177.jpg

♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1178.jpg

今日はリズム体操の日だったので児童館のリズム体操に参加してきました。


どちらかというと私が参加させたいという希望があるので、砂場に行きたく成る前に体操に参加できるよう、リズム体操開始直前に児童館に到着するよう計算しました(;^_^


生後2ヶ月くらいから参加してるこちらの体操!今日は左手で私と手をつないで右手でおままごとのフライパンを持って参加しました。


まだまだ細かい動きは無理だけど、だいたいの動きはできるようになって感動。

秋から冬にかけてのこの季節が空気も澄んでいて、クリスマスも近づいてウキウキして、大好きです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前中いっぱい用事があったので簡単オムハヤシ!


夫は遅い食事なのですで、改めて出来たてを食べさせたいのですが(´Д`)


一緒に作ってレンジでチンして済むようにしてます。
お風呂に入って息子を寝かしつけてベッドでぬくぬくしてると改めてお鍋とかフライパンを洗う気力が(´Д`)


先日のハヤシライスをちょっと焦がしてしまって味がイマイチだったので息子は食べてくれませんでした。


夫は我慢して食べてくれるけど息子は(´Д`)厳しいですね(><)


今日はオムハヤシのケチャップチャーハンを気に入らなかったみたいで一口も食べませんでした。白い御飯&納豆&鰆の塩焼きはもりもり食べてくれました。


チャーハンに野菜をたくさんINして食べさせようという作戦だったのですが(´Д`)


食べる食べないで一喜一憂しても仕方ないのですが、いちいち凹んでしまいます(´Д`)






♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1175.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夫は昨日も仕事の会食でした。知らない方との食事は疲れるよね~(´Д`)お疲れ様!


お相手の方からのお土産はこちらでした♪ちょうど和菓子食べたいと思ってたので和菓子嬉しい(o^o^o)


昨日から、息子がコンニチハにあわせてお辞儀ができるようになりました(*´∀`*)じじ&ばばが泣いて喜びそう(o^o^o)

♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1173.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1171.jpg

今日は朝から扇風機をしまうついでに物置の整理整頓をしてスーッキリ(o^o^o)

と同時に我が家の伏魔殿夫の書斎をなんとかしたいという思いがフツフツと(´Д`)


「これ捨てていい?」って聞くと「まだ、とっとく」って言うから……なかなか(´Д`)


それはさておき、今日は二週間ぶりくらいに児童館に行ってきました。


歌の時間→室内遊び→ランチ→お砂場遊び→三輪車と2時間半くらいがっつり遊びました。


終始ご機嫌で楽しそうに遊んでいる姿を見ると、改めて健康で元気に過ごせる幸せを感じました(*´∀`*)

いつもの散歩道もすっかり色付いてました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハヤシライス美味しくできました(o^o^o)


実家の父が家庭菜園で作ったじゃがいもでフライドポテト作りました。男性陣(夫&息子)に大好評!


味付けは塩胡椒&コンソメで!男爵とキタアカリで作ったけど男爵のほうが美味しかったです。


フィギュアスケート!タラソワ先生が痩せて綺麗になってて別人かと思いました。
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1170.jpg
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1168.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1166.jpg

最近、包み焼き頼み……ポン酢で食べると美味しいんですよ~!


夕食は息子も鱈を一切れペロリ!ご飯、ひじき、コーンスープとがっつり食べてくれました(o^o^o)


夫に早く帰宅してもらい22時までやってる歯医者さんに。


イルミネーションが綺麗でした。自宅マンション前でキッスwをしているカップルが(@_@;)昼と夜とでは街は違う顔。


夫は私が帰宅したのちまた自宅にて仕事 (´Д`)


なんだか夫のスケジュールがびっくりなくらいキュムキュムなので、今後は実家近くの歯医者さんに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週に一度の息抜きタイム!今日は前から気になっていた武蔵野文庫にきました。


井の頭公園で思いっきり遊ばせたので、ベビーカーで3メートルくらい歩いたら寝てくれました。


焼きりんごが美味しいです(o^o^o)BGMがバッハなので落ち着きます。本当は息子が起きないかソワソワしていますが(;^_^



♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1163.jpg

そして、驚いたことに隣のハンバーガー屋がハンバーグ屋に(@_@;)


佐世保バーガーがいつの間にか俺のハンバーグ山本に(@_@;)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1164.jpg
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと母子ともに風邪がまあまあ治ったので、お馴染みの井の頭自然文化園!!

やっぱり自然の中は気持ちいい!息子も楽しそうでした。


10日間くらい食欲がなかった息子。明らかに顔が小さくなったし500グラムも痩せちゃったし心配しましたが、食欲も回復!!


これからもりもり食べて大きくなりましょう!
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1157.jpg
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1159.jpg
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1162.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。