♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0130.jpg

実家ではメロンや納豆や鮭のムニエルをもりもり食べました(o^o^o)


ただ環境が変わって興奮&疲れたみたいで昨夜は一時間おきに起きるし(´Д`)

今日の帰りの電車では眠いのに眠れなくてぐずぐずで私は電車の中でずーっとベビーカーをがらがら動かして寝不足もありさすがに疲れました(;^_^


昨夜は母が習い事で遅くなり夕食は私が作りました♪豆御飯、絹さやの卵とじ、鯖の味噌煮、サラダなどなど相変わらずのメニューでしたが(´Д`)


自宅に戻ってお昼寝したら息子もご機嫌に!(o^o^o)

ママ友に教えてもらった鶏肉と蓮根のすりおろし団子!シリコンスチーマーを使った簡単メニューですが息子はもりもり食べてくれました(o^o^o)


大人が食べても美味しい(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブルーナシリーズを買いました。完全に私の趣味です。


大きい小さいは仕掛け絵本になってるので息子も楽しめそう♪



♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0127.jpg

写真絵本シリーズも♪


トーマスやアンパンマンって子供に大人気みたいですが息子はまだ興味はないみたいです。



♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0128.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じいじは今日は孫のために有給休暇取得www

株主総会シーズンも終わり少しは余裕があるのかな???


実家の近くにも子育て支援センターがあるのですが・・・・・・・・・な感じなので一度行ったきりです。


近所のマックにプレイランドが併設されてるので午前中はそこに遊びに行ってきました。といっても滑り台2回滑っただけですが・・・・・


カプチーノもなかなか美味しかったです。



♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0126.jpg

♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0125.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0122.jpg

あすから夫が海外出張なので和食メニュー(^O^)


夫の好きな献立で~とか離乳食に応用できて~とかいろいろ考えるとワンパターンメニューになりがち。


ま、ぼちぼち新メニューにも挑戦したいです。


ストラウトサーモン、新玉ねぎと仙台麩の卵とじ、胡瓜ともずくの酢のもの、お豆腐とほうれん草のお味噌汁。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0117.jpg

今日も児童館がお休みなので、家族3人でコピス吉祥寺のキッズスペースに(´Д`)


そもそもインドア派の私はこういう雨の日は家でまったり過ごしたいのですが…(´Д`)わんぱく坊主のエネルギーを発散させないと(-ω-)


歩けるようになれば公園など遊びの幅も広がりますがハイハイだと行ける場所も限られてしまいます。


さすがにコピスもたくさん来ているので以前ほどのハイテンションではないような………


テラスで持参したサンドイッチと離乳食を食べました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0116.jpg

昨日一番驚いた出来事は、フライデーにもご登場された事もある元お妃候補の方とFACE BOOKで夫が「友達」になっていたことです(*_*)


今朝は息子が鰤の照り焼きと納豆をもりもり食べてくれました(o^o^o)もちろんご飯も(^O^)


雨ですがよい週末を!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鰤の照り焼き、トマ卵炒め、ブロッコリーの辛子マヨネーズあえ、もずく酢、わかめとはんぺんのお吸い物。どれも美味しくできました。(o^o^o)



今日はかなり久~しぶりに息子が起きてる時間に夫が帰宅できたので息子も大喜び(^O^)


玄関までハイハイでお出迎え!


朝も夫が朝食を食べている時は夫の椅子に捉まり立ちをして(o^o^o)髭剃りの音がしたら高速ハイハイで洗面所へ(o^o^o)


今日はまぐれかもしれませんが「いただきます」の声にあわせて手を合わせてました(T_T)パチパチと勘違い??


バイバイは引き続き練習中♪
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0114.jpg
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0113.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はシトロンケーキにしました(o^o^o)おぃすぃ(´Д`)


週に一度のリフレッシュタイム(o^o^o)店員さんもまたまた私に気付いてくれました。


ハーブスの店員さんは皆きびきびと親切で(o^o^o)可愛い方ばかりです。



息子は今日もコピスでたくさん遊んだ後、テラスで離乳食を満腹りんに食べたのでお昼寝してくれてます(^O^)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0111.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。