♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1589.jpg

ショッピングといってもワセリンとか花粉症の薬とか(´ω`)



クレージュのゴルフウェアとナラカミーチェのシャツが激しくツボでした(><)

でも、ゴルフしないし、夫も仕事以外ではゴルフしないし。ナラカミーチェもザ・オフィス!って感じで今の私には着る機会ないしなあ~というわけで洋服は買いませんでした。


カジュアルファッションも研究しようかなとも思いますが、着たい服とか思い浮かびません。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1588.jpg

夫からのリクエストがありエノテカでワイン買いました(・∀・)ノ甘かすりり子さんも買ってるみたいです。ちょっと嬉しい(^-^)



夫は毎週月曜日は社内英会話の日です。お疲れ様~(´Д`)


息子は実家だとより甘ったれに(´Д`)本当にトイレすらエンエン泣かれます(´ω`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私も諸々疲れが溜まっているので1週間くらい実家STAYします(´ω`)


とはいっても、息子は私に甘ったれなので、おんぶとかしてますよ!でも、ご飯作ってもらったりで楽チン(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1585.jpg

お正月帰れなかったしこれから家族3人私の実家です(・∀・)ノ駅まで弟が迎えに来てくれるみたいです(^m^)


今日の日経新聞の土曜版に私達の結婚パーティー会場の広告が出てました(・∀・)ノ


同じ部屋でもフラワーアレンジメントで随分雰囲気が変わるなあと思いました。

当時は白系の花とグリーンの組み合わせ以外あり得ないと頑なに思ってましたが、こうして見るとピンク系のアレンジも可愛いな(^m^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1584.jpg

全ての領収書をぐっしゃぐしゃにスーパーの袋に溜め込んでいたのを項目ごとにビニール袋に分けました(´ω`)


あとは日付順に並べてエクセルで入力すれば(´Д`)

その都度やっていればいいのでしょうがなかなか(´ω`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
知り合いが一人もいないーーと4ヶ月くらい前は嘆いていましたが、児童館や赤ちゃん関係の催しを通じてあれよあれよとママ友というか知り合いが(^-^)



武蔵野市民は吉祥寺周辺で買い物を済ます確率が高いのか児童館がお休みの今日は二組の親子に吉祥寺駅周辺で遭遇して立ち話しましたよ(・∀・)ノ


自分にこんな日が来るなんて!


NHK教育テレビのえいごであそぼをキャッキャッいいながら観てました!今はこんな幼児番組があるんですね~(≧▼≦)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1581.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1579.jpg

今日は夫は日帰り出張です!日帰りといっても毎回関西とかなので私なら修学旅行並みのビッグイベント(*_*)お疲れ様~(´Д`)



今日は児童館がお休みなので吉祥寺をぶらぶらしようと思います(^m^)



息子は朝が一番機嫌がいいのですが、離乳食を今日はまあまあ食べてくれてほっとしました(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1578.jpg

今日は夫は職場の歓迎会です(・∀・)ノお疲れ様~(´Д`)昨日も24時ごろ帰宅だったし毎日お疲れ様~(´Д`)


今日は夕食作りませんでしたが、明日に備え一品@煮物だけつくっておきました。明日には味がしみてるかな?



今日は息子がぐずぐずで確定申告も気になるところですが、ちょっとまったりしようと思います。


ハイハイすると目が離せなくなって大変よ!と先輩ママによく言われますが(´Д`)


今の息子は思うように動けなくて、ちょっと私が離れるとエンエンぐずるので、ハイハイで自分の好きに動けたほうが本人も楽しいんじゃないかと思いますがどうなんでしょう??
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1577.jpg

今日は風邪気味だからなのかいつにもまして甘ったれで甘ったれで(´ω`)


3時にお昼寝から起きたあとは、お散歩以外ずーっと抱っこ&おんぶでした(´Д`)


離乳食は息子の好きなものを用意しましたが、眠くて眠くてご飯どころじゃなかったみたいです(;^_^お薬は甘いからか美味しそうに飲んでくれました(*_*)


離乳食メニュー
お粥、サツマイモペースト、すりおろし林檎、鱈


今日は鱈に初挑戦でしたが、鱈を茹でる→細かく刻む→すり鉢ですり→和風だしで少し煮る→片栗粉でとろみをつける!



大人の魚料理は煮るか焼くかくらいですが、我が子のためならっっ(・∀・)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。