PRADA!洗濯完了!

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-201003312111000.jpg

通勤でガシガシ使っているプラダのバッグを洗濯しました(・∀・)ノ洗濯機でwww

洗濯機でガンガン洗えるのがプラダのいいところです!

ナイロンの黒は五個持ってますが、なんだかんだ旅行や通勤や休日によく使ってますが、ナイロンの白はこの10年くらい使ってません(´Д`)

いつか復活する日がくるのでしょうか(´ω`)
AD

吉兆 紅鮭茶漬

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-201003312007000.jpg

今日は夫は会社の会食です。お疲れさま~(^-^)

私も仕事でしたが、なんだか疲れました(´Д`)

実家ではいろいろ食料品をもらってきましたが、吉兆さんから頂いた紅鮭茶漬もちゃっかりもらってきました。

スーパーに売ってる鮭フレークとはやっぱり違うのかな~(@_@;)
AD

母の手料理

テーマ:
ダイエットの失敗談、教えて!ブログネタ:ダイエットの失敗談、教えて! 参加中

おすすめダイエットは、寒天ダイエットです!お腹空いたら寒天を食べる!です。

今日も母の手料理で栄養補給はバッチリ!相変わらず、おかずの品数が多くて凄いな~&反省と思っていたら……


弟が今日はおかずが多いね(・・;)と言っていたので、ちょっと安心(´Д`)




<おいしいフルーツゼリーのがんばらないダイエット>
AD

凰鳴春

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-201003301232000.jpg

母とは私のリクエストで凰鳴春でランチ!以前はもっと具が多かったような(´Д`)

その後、母の買い物に付き合いデパートをぐるぐると。

自宅で中華のレシピを教えてもらいました!美味しいし、野菜もいっぱい食べられるので、私も挑戦しようと思います(・∀・)ノ

炒飯

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-201003300929000.jpg

今日は仕事がないので、実家に!用事があったので!
夫は、「わざわざ夕食作っておかなくていいよ」と言ってくれましたが、「炒飯にするよ!」と言ったら「食べる!」と即答(・∀・)ノ

残り野菜と試しに油揚げをいれたら、とても美味しいです!ヘルシーだしまた油揚げで作ってみようと思います。

韓国のお土産 韓国海苔&柚子茶

テーマ:
職場の後輩Sさんから韓国旅行のお土産をいただきました~(・∀・)ノ

ありがとうございます(^O^)


♪ブレンダのおいしい時間♪-201003292115000.jpg

私が行った韓国旅行は3泊4日34,800円の激安ツアーだったので、ホテルも……だったし(´Д`)

寒くて観光もせず、辛いものが苦手なので食事も……、肌が弱いのでエステもせず。

でも、いろんな人が楽しかったと言っているので、機会あればいつか行ってみたいです(・∀・)ノ

少しはいいホテルでヽ(´▽`)/

♪ブレンダのおいしい時間♪-201003292115001.jpg

コンビニで買うものBEST3

テーマ:
コンビニで買うものBEST3 ブログネタ:コンビニで買うものBEST3 参加中

ほとんど何にも買わないです・・・・
だってお菓子とかジュースとか割高だし・・・・・
アイスとかコンビニにしかないものを時々買うくらいでしょうか??

だけど公共料金の支払いとか宅急便の手配とかには利用してます!本当に便利です!

職場の近くは何故かローソンが多いですが、家の近所はセブンとファミマが多いです!
ミニストップのソフトクリームが食べたいっっっ!!!!