♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:
なんだかんだで結局大荷物になりました(´Д`)


キャスのボストンバッグ、プラダの肩掛けバッグ
♪ブレンダのおいしい時間♪-200907300001000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日から旅行なので冷蔵庫の中身を片付けて!と思ったら結構盛りだくさんな食卓になりました。
♪ブレンダのおいしい時間♪-200907292149000.jpg

夫はお蕎麦派です!やっとお蕎麦を茹でました!いつも素麺ばかりで申し訳なかったかな?


疲れたよう(´Д`)キッチン熱いよう(´Д`)と思いながらもトロロをすりました(´Д`)


トロロが大好きなので(´ω`)
♪ブレンダのおいしい時間♪-200907292149001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビで浅田真央ちゃんがラフマニノフの鐘のオケを聴きながら「曲負けしないように、滑り込みたいです。」と言っていました。


指揮が青島さんというのが気になりましたが・・・・・・


私こそ曲負けしまくりですが・・・・

なんとか26頁中23頁までたどり着きました。

途中グダグダな箇所が3頁くらいありますが・・・・


コーダを考えるとお先真っ暗ですがなんとか22頁までを弾きこみたいです・・・・


♪ブレンダのおいしい時間♪-200907290842000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかあんまり食欲もなく何かを作ろう!!って気力がないので残り物集合!!


鯖の文化干し、豚キムチャンプルー、もずく酢、ネギとわかめの味噌汁、麻布ハム、オクラのソテー


久しぶりにお味噌汁を作ったら美味しかったです♪


♪ブレンダのおいしい時間♪-200907282134000.jpg


叔父からお中元で頂いた麻布ハム!

美味しかったけど量多すぎ!!明日もまた登場しますwww


♪ブレンダのおいしい時間♪-200907282134001.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫が壁紙を檀ちゃんにしてました(///∇//)


父が檀ちゃん超わがままって言ってたよ!!と私が言ってもにまにましてましたwwww


そして10月から私の居住地区もついてにスカステが観られることに!!

夫がケーブルテレビ会社にメールしてくれたからかな??



♪ブレンダのおいしい時間♪-200907282318000.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお鍋の残りと豚キムチャンプルーを作りました!


豚キムチにお豆腐、ニラ、、卵でチャンプルー風に!
謎な料理ですが、簡単で栄養満点だし、何より夫が好きな味wwwwwww


夫はオサレな料理よりこういう系が好き(´Д`)
♪ブレンダのおいしい時間♪-200907272208000.jpg


ロイヤルドルトンのお皿です!引き出物で頂きました!

ビジュ的にイマイチなお料理には綺麗な柄のお皿が意外とあう気がします!

♪ブレンダのおいしい時間♪-200907272122000.jpg
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
霊視はさすがにインチキだろうけどやっぱり江原さんの本はいいと思いました(^ω^)

人の意見に耳を傾けたり、常に相手の気持ちを考えられる人でありたいです。

謙虚な気持ちと感謝の気持ちを忘れずにって両親から常に言われていたけど改めて思いました。

ていうか!謙虚さを忘れてる人には手を差し伸べません!プンスカ!プンスカ!
♪ブレンダのおいしい時間♪-200907220754001.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。