♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:

スタバでマシュマロナッツチョコを頂きました~☆


ご馳走様でした☆

ありがとうございましたm(_ _)m


アメリカ人はバーベキューの時、マシュマロを焼くそうですが!一般的なのでしょうか??

私も試してみたいなぁ!!


下の写真でもわかるようにマシュマロが美味しかったです♪


チョコブラウニーかなぁと思ったらクランチチョコでした!!


堅かったけど美味しかったです☆

コーヒーにあいます♪


ソーセージパイも少し分けて頂きましたが!マスタードがおいしかった(*^_^*)


200801261431000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

帝国ホテルの隣のビルのスタバに行きました~~☆


エスカイアクラブの入ってるビルです♪

私はエスカイアクラブ2回行ったことありますYO(///∇//)


休日だとオフィス街なのでビックリするくらいすいてました!!


とっても寛げました☆


200801261432000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

林真理子さんの週刊文春のエッセイをまとめた本を読みました~~☆


やっぱり面白いです!!

落ち込んだときとか読むと・・・・本当に心の疲れがとれるというか・・・・・ホッとできるというか・・・・・。

いや!特に落ち込んでませんけどね!!


今回は、林先生の週刊文春1000回記念のパーティーの様子とか書いてあっったり!!

ミクシィでパーティーにどんな服を着ていくか話題になったりといった様子が書かれてて!!

私のこと??とうれしくなりました☆


あと、サイン会やパーティーで話した同じファンの方のことも書かれてたりして・・・・なんだかとても身近に感じられました!!


またパーティーとかあったら参加したいです!!

文芸春秋の方は「またやりましょう!皆さん参加してください」といっってましたけど・・・・期待してますから!!本当に!!


なわとび千夜一夜/林 真理子
¥1,250
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

星組主演娘役遠野あすかさん ・・・・・・・・・・よかったですよ!!

フランス貴族の血を引く女海賊!!ギルダ・ラバンヌ!!好演してました♪

あすかちゃんの元気な雰囲気にピッタリでした☆


正直ね・・・・瞳子さんの歌は超楽しみだったけど・・・・・・

あすかちゃんのあのキンキン声の歌声は勘弁して欲しいなぁと思ってました!!


しかし!しっかり歌えてました!

やっぱり・・・・上手な人の歌声をいつも聴いてると自然と上達するのでしょうか??


あとはやっぱり努力したんだなぁと思いました!!


最初から歌が上手な人も勿論好きですが・・・・・・・・・頑張ったのね♪と思う人も応援したくなります☆



200801271243000.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

月見小路  銀座 行ってきました~~☆


とっても雰囲気がよく!しかもとってもおいしかったぁぁぁヽ(゜▽゜)ノ


ご馳走様でした(>_<)

ありがとうございました(>_<)


個室になってて!!とっても寛げました(*^o^*)


鶏すきがね!とってもおいしかった♪♪

どれだけおいしかったかというと写真を撮り忘れるくらいです☆


お出汁がとっても鶏の味がして♪♪

最後のおうどんもおいしかったです!!


コラーゲンたっぷりでお肌プルプルです(`・ω・´)

全部食べちゃったお鍋↓ 


200801261914000.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モンシュシュ/monchouchou堂島ロールを職場にて頂きました~~☆


ご馳走様でしたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m


今!話題!の堂島ロール!

期間限定1日50本の苺の入ったプリンセスロールを頂きましたけど!!

入手するためには長蛇の列だそうです(゚Д゚)


細木数子もすきらしいです。



200801241638000.jpg

私はいろーーんなケーキを食べたことありますけど!!


パティスリーSATSUKIのスーパーショートケーキ につぐ美味しさかもっっ!!!


素材の味を生かしてる~(`・ω・´)

やっぱり Simple is best!!!!!

あと大阪のお店だけに!!お値段も素晴らしいぃぃぃ!!!


200801241657000.jpg

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

安蘭けいさん 本当にステキでしたーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私はね!!男役さんなら誰でもドキュンとなるわけではありません!!

例えばみっちゃん(北翔海莉さん)も応援してますけど・・・・・・・みっちゃんの場合は「頑張れっっ!!」という気持ちが強いのですが・・・・


瞳子さん・・・・・・・・

MAJIでやばかった!!

トップになり更に魅力的になられました!!


というか・・・・・・・・瞳子さんの魅力を堪能できる演出でした!!

やっぱりダンスのうまいトップさんだとダンスの場面が多いし・・・・


逆に歌が微妙なトップさんだと・・・・歌の場面とかすぐに二番手三番手や娘役が加わるコーラスになりますしねwwwww


歌のうまい瞳子さんの歌がたっぷり聴けるお芝居で本当によかった!!


なんか・・・・トップになった当初は!ご褒美でならせてもらって一公演だけだったらどうしよう・・・・とか思いましたけど・・・・長期政権になりそうな予感ですねo(^▽^)o




200801271241000.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レビューオルキス-蘭の星-  もよかったです!!


タカラヅカの魅力はもちろん活躍するスターさんの素晴らしさ!!なのですが・・・・


見えないところ・・・・セリフのない生徒さんも懸命に踊って歌っている姿をみるとなんか胸が熱くなります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


努力とは・・・・・見えないところでするもの・・・・だそうですYO!!


それからジェンヌ達が溌剌をして健康的でかわいいのは!やぱり歌ったり踊ったりしてるからですね!私も運動しなきゃーーー!!


あと!やっぱりジェンヌはすっごい向上心を常に持ち続けてるからそういう内面の美しさが外見に表れてるのねーー!と改めて思いました!!


私も少しでもいいからそういうところは見習いたいなぁ



200801271242000.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「夜に」難しいです・・・・・・


しかし先生からは本当に熱心にご指導頂き全部吸収したいものです!!!!


①下降形でクレシェンドを気をつける!!通常は上昇形でクレシェンド下降形でデクレシェンドだけど・・・・シューマンは特殊な形が多い!!


②mollの中に現れるDurを歌いすぎない!!あくまで緊張の中の開放である!!


③常に緊張感をもって弾く!


④三連符をしっかり弾く!ポップスのようにならない!


⑤中間部分は左手が遅くならない!ペダル注意!


⑥アウフタクトを弱く弾かない!アウフタクトからメロディーが始まっているので・・・きちんと弾く!


⑦フーガは右手と左手に同じ音が出てくるので譜読みをもう一度注意!!


マルタ・アルゲリッチ
¥5,040
Amazon.co.jp


ショパン/ピアノ協奏曲第2番、シューマン/ピアノ協奏曲
¥1,800


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝塚星組公演-エル・アルコン-鷹  を観劇してきましたーー!!


もう本当に素晴らしかった!!


瞳子(とうこ)さんこと星組トップの安蘭けいさん の悪役っぷりに酔いしれました!!



200801271247000.jpg


漫画を原作としたストーリーで場面転換が早くて、わかり辛いとの前評判でしたけど・・・私的にはテンポがよくてちょうどよかったかも!!


剣をもった群舞とかタカラヅカらしくて!!


大英帝国とスペインの無敵艦隊らへんの歴史に基づく話で!!西洋史の中でもちょうどこのへんが好きなのでなおのこと面白かったです!!


きっとまた再演されるでしょうね!!


瞳子さんは歌がお上手なので!!もう聞きほれっぱなし!!ただダンスが少ない気もしました。私は歌が好きだから全然気にならなかったけど・・・・



200801271130000.jpg

エル・アルコン-鷹- (秋田文庫)/青池 保子
¥740
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。